バドミントン・エッセイ No.3

伝説のスマッシュ「まんだスマッシュ」の謎ついに判明

 いまだかつて誰も出来なかった”まんだスマッシュ”の打ち方が今開かされる!

 今までに「まんだスマッシュ」をマスターしようとして練習した者、数知れず。
だが誰一人としてそれが出来なかった。理論的にはスマッシュの鋭い振りで ドロップのようなスピードのシャトルを打つことは不可能だからだ。  しかし私にはどうしてもそれを可能にする何かがある様に思えてしかたがな かった。そこで私は伝説の人物M君に会うために旅に出た。そしてM君をやっと見つ け、「まんだスマッシュ」の打ち方について尋ねた。そしてついにM君の口からその謎が明らかにされた。そしてそれは私の想像をはるかに上回る驚くべきものだった。



 

[戻る][HOME]