ご利用案内

申し込みフォーム

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会議室・ホール使用申し込みフォーム

会社名・団体名
所在地
住所
担当者氏名
担当者連絡先
メールアドレス
TEL
請求書宛名
請求先
住所
使用場所
1階 会議室  ホール
3階 全スペース  2/3スペース  1/3スペース
※使用したい場所をチェックしてください。3階は使用するスペースを選択
できます。
使用目的
営利目的 非営利目的

※当社エレベーター前、または会場案内版に記載してほしい展示会名等
ありましたらご記入ください。
使用人数
準備備品
椅子  
マイク
ホワイトボード  スクリーン  演台 
プロジェクター (1日1,100円)
インターネット回線 (1時間275円)
パソコン用スピーカー (1日1,100円)
テーブルクロス 枚 (1枚1,650円)
※備品がご必要な場合は必要数を入力、または必要な備品にチェックを入れてください。
会場使用日時 使用日時

※会場を使用する日付と、使用する時間帯をご記入ください。数日間のご利用の場
合、利用するすべての日時をご記入ください。
例:日付:2022年1月2日 時間:13時〜17時
     2022年1月3日 時間:13時〜15時
準備日時

※前もって準備が必要な場合は、準備を行う日付と時間をご記入ください。
例:日付:2022年1月1日 時間:15時〜17時
片付日時

※使用後の後片付けが必要な場合は、片付を行う日付と時間をご記入ください。
例:日付:2022年1月3日 時間:10時〜12時

支払方法 銀行振込  現金
支払日時
※例:2022年1月7日
お問い合わせ
※何かご質問等があればご記入ください。