マイページ

マイページについて

 「マイページ」は、現在のお客様のご契約状況を確認することができる専用ページです。
 下記ボタンをクリックすると「ユーザID」と「パスワード」の入力を求められますので、IDは主契約のメールアドレスの@の前の部分(xxx@dokidoki.ne.jpのxxxの部分)を、パスワードは初期パスワードを入力してください。
 なお、認証後「Authorization Required」とエラーが表示された場合は認証に失敗していますので、ブラウザを再起動して再度認証をお試しください。

※複数の方が使用するパソコンでログインする場合、ブラウザにIDやパスワードを記憶・保存させないでください。記憶させてしまうと、他の方にマイページの内容が見えてしまう可能性があります。
※dokidoki! BIZ ビジネスコース(法人契約)の方で、追加アカウントがある方は主契約のIDとパスワードを入力してログインしてください。追加アカウントのIDとパスワードでもログインすることができますが、その場合ページが表示されません。
※ハートネットご利用中の方で、dokidoki!のメールオプションをご利用されている方は、マイページをご利用いただけません。