Q. |
利用できるサービスは? |
A. |
BIGLOBEが提供する「ベーシック」コースとほぼ同等のサービスがご利用いただけます。(一部ご利用いただけないコンテンツや、ご利用いただけないサービスがございます。) |
Q. |
複数のBIGLOBE IDを申込めますか? |
A. |
本サービスでのBIGLOBE IDはマジカルサイトインターネットサービス会員契約一つにつき一つだけお申込が可能です。ファミリーアカウントや追加アカウントでも申し込みは可能です。 |
Q. |
BIGLOBEのパスワードを変更したい。 |
A. |
以下のペ−ジにて、変更いただけます。
BIGLOBEログイン・メールパスワードの変更はこちら |
Q. |
BIGLOBEのパスワードがわからなくなったので、再発行してほしい。 |
A. |
申し訳ございません。パスワードの再発行はいたしておりません。パスワードの初期化という手続きをお願いしております。
BIGLOBEパスワード初期化の手続き方法についてはこちら |
Q. |
マジカルサイトインターネットサービスを経由してBIGLOBEのメールアドレス宛てのメールを確認できますか? |
A. |
送信前にメールの受信操作を行っていただければ送受信ともにご利用いただけます。受信操作を行わない場合はメールを送信することはできません。 |
Q. |
BIGLOBEのアクセスポイントを経由して、外からマジカルサイトインターネットサービスのメールアドレス宛のメールを確認できますか? |
A. |
メールの受信はどこからでもできますが、BIGLOBEのアクセスポイントを経由してメールを送信する場合は、別途 BIGLOBEの POPサーバ、SMTPサーバの設定が必要になります。
BIGLOBEのメール設定はこちら。 |