苦情解決の仕組み
入所時に保護者の方々に苦情解決の仕組みをお知らせし、第三者委員も設置して適切な対応を行っています。
苦情解決の状況
- 令和4・5年度は、ご意見・ご希望はありませんでした。
ご意見・ご希望の内容
年度 | 分類 | 職員の 対応 |
保育 内容 |
健康衛生 等 |
給食 | 施設 設備 |
その他 | 計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
申し出 | ||||||||
4年度 | 保護者 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
その他 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |
5年度 | 保護者 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
その他 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |